--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.10.07 (日)  23:24  花より団子のはずが・・・
夫とぶらりシェフェスタ in 馬見に行って来ました。
馬見フラワーフェスタ2012も同時開催されていたけれど、
花より団子な私なので、お花は全く興味なし。

121007_01.jpg

行ってみると、思った以上に混雑していて、
食べたいと思っていたピッツァの列に並ぶ気にはなれず、
結局、公園内をお散歩しただけで帰ってしまいました。残念。

息子が幼い頃には、よく行った公園だけど、
久々に行ってみると、広く大きくなり、知らないエリアもいっぱい。
ちょっと暑かったけれど、なかなか楽しい1時間弱のお散歩。
なんにもなくても、たまには、こうしてお散歩もいいかもね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/766-78b46767
