--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.10.11 (木)  07:29  いつものごとくラベル貼り
ぴったり容器を発見し、早速、粗塩2種・荒挽き黒胡椒用として使っているけれど、
上から見ると何がなんだか???
仕舞った位置で区別して使い続けるのにも限界を感じ、やっとラベルを作りました。

121011_01.jpg

キャップが黒なので、黒地に白文字でプリントし、
貼った上からテープで保護。
フォントサイズを少し大きくしてみたら、見やすくて便利。
容器が少し大きくなったら、こんなメリットも。
シナモンどんどん使って、バジルやパセリも早く詰替えたいな!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/769-44df7497
