--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.10.19 (金)  08:14  使い心地は如何?
ご近所のリフォーム工事ご挨拶で戴いたキッチンスポンジは、私の苦手なネットタイプ。
でも、使ってみるととってもいい感じ。
「今まで使った事のあるのと何処が違うの?」と考えてみると、サイズかも。
ちょっと小ぶりなのがいいみたい。

121019_01.jpg

というわけで、似たサイズのネットスポンジをダイソーで見つけたので買ってみました。
果たして、使い心地は如何なモノか・・・。
以前、同じくダイソーで買ったシンプルトーンスポンジは、最初に買ったのは良かったのに、
リピートした物はダメダメで買わなくなりました。
ハード面があっという間にベロリと剥がれてしまってはいけないよね。
ロット違いで、不良品まがいのモノがあっただけとは思うけど・・・。

そんな事もありがちな100均なので、今回もちょっぴり心配。
使い続けようと思うかな?


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/776-d7049bc8
