--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.10.23 (火)  07:58  3つも!!
自宅で使っている電卓は、白い部分がすっかり黄ばんだ年代モノ。
会社でもちょくちょく使うので、キー配列の似通った100均電卓を使い始めたものの
少し違うキー配列にイラッとする事しばしば。
おまけに、キーの反応もいまいちのような・・・。(気のせいかもしれないけど)

そこで、新しい電卓を揃いで買おうとお店で探したものの、
私が欲しいようなモノが無い上、まとめて買う気になれない価格。

こういう時のネット頼み!で探したらちゃんとありました。

121023_01.jpg

シャープ製品・コンパクト・安価。
あまりに安価なので、キッチン用も追加して、まとめて3つ購入。
この電卓に慣れさえすれば、今後イラつく事はなくなるはず。
と思ってはいるけれど、コレが使い心地悪かったら最悪だけどね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


買った電卓は、コレ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/778-dbaf5a5e
