--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.11.03 (土)  08:29  すっきりきれいに揃えたハンガー
121103_01.jpg

いったい何本MaxMaraのパンツを買ってきたんだか・・・。
15年以上前、友人から「MaxMaraは背の高い人にしか似合わないよ!」と
聞いたのがきっかけで買い始め、
それ以来、デニム以外のパンツは、9割がたMaxMara。

ここ数年は、はく機会もほとんどなく、買う事もなかったけれど、
はけるのあるかなぁと、古いパンツを物色したら、ハンガーが酷い状態。
パンツ購入時に毎回戴いていたハンガーは、
パンツすべり止めにバーに巻かれたスポンジが年月の経過でボロボロに。

そこで、ハンガーを新しく揃えました。

121103_02.jpg

あちこちでよく見かける、すべらないハンガー30本。
どれがいいのかよくわからないけれど、サイズと色とお値段でコチラに。


ついでにクローゼットの中を整理整頓する為にも、スカート用ハンガーも揃える事に。

121103_03.jpg

スカートはそんなにはかないので、枚数も少なく、今まで十分足りていたけれど、
ハーフパンツ系のモノを最近よく買っているので、少々不足気味。
追加で買うならいっそのこと、全部揃えた方がすっきり。
フック付が便利かどうか疑問だったけれど、2本上下で下げれるのはメリットかなとコチラに。


というわけで、ハンガーはきれいに揃ったけれど、
沢山ある古いMaxMaraは、処分した方がよさそうなのがたっぷり。
デザイン古いし、また同じようなデザインが流行る時がやって来たとしても、
それがはける細さに戻れそうも無く・・・。
残念だけど、仕方ないよね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/786-6c62ca61
