--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.11.12 (月)  08:27  処分のタイミング
少し前の事、お天気が悪そうなので、
濡れても惜しくない古いブーツを引っ張り出して履いたのはいいけれど、
電車乗り換えに少々走った後、車内で自分の足元に目をやると、何やら黒い物体。
なんだろう?と見つめる事数秒。
自分の履いてるブーツが崩壊し始めている事に気付き唖然。

121112_01.jpg 121112_02.jpg

会社用にはローファーがあるので、通勤の往復のみで惨めな姿へと
徐々に変化を遂げた無様なブーツ。

履きやすいブーツで、結構頻繁に履いたけれど、
古いとはいえデザイン的に大丈夫そうだし、革も傷んでいないので、
まだまだ健在と思っていたのに、流石にウレタンソールは、寿命だったみたい。
軽く10年は経ってるはずだし、処分しました。

そして、1足減ったからというわけでもないけれど、
今更ながらのUGGゲット。

121112_03.jpg

直営店で買ったわけではないので、ホンモノ?な疑問アリだけど、
お値段も安いし、この状態なら問題なし。
おそらく、日本向けならアウトレットになりそうな海外仕様モデルの
並行輸入品かと思ってはいるけれど、どうなんだろ?
まあ、あったかだし、この冬大活躍してくれる事間違いなし。
もう少し寒くなったら履こっ!!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/792-f182846e
