--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.11.24 (土)  08:01  大失敗!
業務スーパーでお買い物中、ついついお菓子が欲しくなり、ふたつだけ購入。

ひとつはぼんち揚なのでいつもの間違いない味だけど、
初めて買ったバタースコッチクッキーが…。

息子も「海外土産?」なんて言うし。
よくよく見たら、原産国インドでした。

121124_01.jpg 121124_02.jpg

業務スーパーで買い物する時って、
安いだけに産地確認は怠らないようにしてるというのに、お菓子は盲点でした。
「何処のだろう?」と一瞬思ったけど、メーカーすら未確認。
国産が当たり前だと思ってだけど、メーカーがよくわからない時は要注意!
安全性のみならず、おやつなのに味が好みじゃないと、悲しいしね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/801-a9dd505d
