--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.11.29 (木)  07:48  未だ使えず
ほぼ2週間使えなかったネットが昨日ようやく開通したはずだけど、
モデム配達可能時間内に帰宅出来ず、未だ使えず。
配達業者がクロネコさんなら、その時間でも配達してくれたんだけどな…。

パソコンは使えなくても、ミニミニモバイルのiPhoneがあるので、
困るほどでも無かったとはいえ、開通までのこの日数には、
やっぱり少々ご立腹の私です。



まっ、腹をたてても何の得にもならないので、
直ぐに忘れて、早くモデムを受け取り、ネット環境整えなきゃ!

取り敢えず、ケータイ料金の割引は受けられるよう手続き完了出来たしね。
(この手続きに関しても、「説明不足でしょ!」と思わざるを得ない点がちょっとあったけどね。)

ところで、初めてのスマホには、もっと苦労させられるのかと思っていたけれど、
文字入力をのぞいて(これは慣れるしかないかな)は、とっても快適に使っています。
アプリもいろいろダウンロードして、必要そうな物に絞りこみ、快適!快適!
月々の支払いも増えた事だし、その分しっかり使わなきゃね!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/804-1922b9d9
