--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.11.29 (木)  21:18  祝・ネット開通
やっとモデムを受け取る事ができ、サクサクとネット接続。

121129_02.jpg

男前なので、配線とか何の苦も無く出来ちゃいます。

と言いつつ、電話が・・・。
電話機の設定をプッシュ回線にしておかないと
110とか119の緊急通報がかからないらしいのだけれど、
説明書通りに操作しても、プッシュ回線にならず。
かなり古~い電話機なので、
随分前から本体の液晶ディスプレイが壊れていて、
操作中に表示されているであろう情報も判らず。
まあ、普通に電話をかける分には問題ないので直ぐにどうこうって事でもないけど、
本当に緊急通報がかからないのか確認するわけにもいかず、
いざという時にかからないのも困るしどうしたものか。
この際電話機買い替えとか?

なんて事を考えつつも、パソコンがネットに繋がったので、
過去記事に写真を追加していってます。
でも、もしかすると、iPhoneからでも、写真投稿可能になったかも。
ファイルのアップロード方法が変更されてて、ファイル名変更できるようになってるし。
なんだかいろんな事が後手後手にまわってる気がする・・・。
こんな時は、新しい事にチャレンジせず、おとなしく過ごすべきかも。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/805-6ce755c2
