--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.12.05 (水)  08:17  お買い物上手!
四半世紀前に買ったMcGREGOR のダッフルコート(MENS)は、一度処分も考えたけど、
10年くらい前だったかにも大活躍。
定番デザインものは、長く使えてやっぱりイイな!と思う代表格。
今年も数年ぶりに出してきて着てみたら、重くて重くて…。

マッキントッシュとか、オールドイングランドとか、
前から欲しかったブランドのダッフルに買替えようかと物色したけれど、
ウールのダッフルは、どれも似たり寄ったりな重さ。

やっぱり、軽くて暖かいダウンよね!と思い、
どうせ買うならMax Maraにしたいなぁ…とか、
今頃百貨店行ったところでいいの無いだろうなぁとか、
あれこれ思い悩みつつ、あるわけないだろうけど、いちおうネットサーチ。

そしたらぴったり私好みの1着発見!



持ってるダウンもMax Maraだけど、ショート丈なので、膝上丈なのが暖かくて嬉しい。
おもいっきり軽いしね!
思いつきで散財しちゃったけど、Max Maraなのにこの安さ。
百貨店なら10万覚悟なのに。
アウトレットでも何でも大満足!
久々のMax Maraなのに、ちょっと情けないけど、お買い物上手って事で、
自分を納得させちゃお!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


買ったのは、これ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/810-bbef5b21
