--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.12.07 (金)  21:11  ふたつとも実は私のモノ!
会社に給茶器はあるものの、基本的に来客用なので、社員は飲み物持参。
暑い間は、ペットボトルで良かったけれど、寒くなってからは、
温かいのが飲みものが欲しいけど、我が家にある直飲みタイプ魔法瓶が
ちょっと大きめ。
そこで、秋口に小ぶりなステンレスマグを、息子のも一緒に2つ買いました。

121207_01.jpg

象印でも、タイガーでも、サーモスでも、そこそこのメーカー品なら良かったので、
デザインの気に入った象印で、構造違いサイズ違いを2種セレクト。


 


熱い飲み物は、口が細いと危険なので、360mlは私用。
冬はそんなに沢山は要らないし、足りなければ、給茶器からもらえるし。
480mlは息子用と言いつつ、基本的に息子は、温かい飲み物は必要無さそうなので、
夏になったら強奪予定で買ったもの。
暑い時期は、容量多目がいいし、飲み口付きの方が飲みやすそうだし。

いちおう息子に数日使ってみてもらったけど、「飲んだ気がしない!」と
放り出したので、彼はペットボトルで十分みたい。
私は使い心地良好なんだけどね。
狙い通り、夏には私のモノになる事確実!!
お気に入りボトルが2つも自分のモノになってラッキー!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/812-b5b0aefd
