--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.12.08 (土)  09:35  簡単修繕
3年ほど前に買ったシュレッダーが、動かなくなり、
いつものように、電源を抜いて、見える部分をお掃除してみたけれど、全く無反応。

121208_01.jpg

修理に出すほど高価なものでもないので、
買替えかなと思いつつも、諦め切れなくて分解。
ビスが深い穴の奥底にあるタイプなので、
基本的に分解はしない方がいいモノなんだろうけれど、
そんな事お構いなしなのは、やっぱり男前な性格だから?
いちおう乙女なので、手に油がついて嫌だなぁと思いながら、
紙くずを丁寧に取り除いてから組立直し、「動いて!」とスイッチON。
無事、動くようになりました。

家庭でもシュレッダーを使うようになると、
個人情報の書いてあるモノをそのまま捨てるなんてできなくなり、
シュレッダー無しの生活なんて無理。
ちゃんと動くようになってよかった!!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/813-ba248874
