--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.12.14 (金)  08:09  ローファー好き?
先日、リーガルのローファーを買ったばかりだけど、
またまたローファーを買いました。
20年くらい前に買ったフェラガモのエナメルローファーが古ぼけてきたので、
その代わりに履こうかと。
お仕事で直行直帰の時、制服は持ち帰っても靴までは面倒なので、そういう時も履きたいし。

流石にフェラガモは、高くて買う気になれないので、
Spick and SpanAJJS のエナメル ローファーを!

121214_01.jpg

並べてみはると、すっかりツヤのなくなったフェラガモ。
どう考えても、手入不足。
とはいえ、現場直行ならコレで十分なので、処分はまだ先。
ダンシャリアンの皆様、責めないで下さいね!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/819-44aa908f
