--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2012.12.26 (水)  10:11  ミドリエ
お仕事が不定期休みなので、クリスマスも当然のようにお仕事。
受験生の息子も「帰るの遅いと思うし、チキンもケーキも別にいいよ!」らしく。

ここ数年は、ケーキはお手製(20112010)、
出来合いだけどチキンは丸焼きというクリスマスディナーがお約束だったけど、
今年は、出来合いのローストレッグを、閉店間際のスーパーで買って、
スープとサラダだけ作って、簡単ディナーでクリスマスは去って行きました。
息子はちゃっかり、クリスマスプレゼントにお洋服を要求。
あわてんぼうのサンタさんではなく、
息子にぴったりな遅刻魔のサンタさんがまもなくやってくるようです。

121226_01.jpg

写真は、以前夫がもらってきた「ミドリエ」。
いいお値段するんだけど、フレームがプラスティックってところが・・・。
「使える!」と思ったのは、付属品のノズル付き水遣りボトルかな。
いつもの事ながら、戴きモノに文句ばっかり言ってる私です。

プラスティックは気になるけれど、ちゃんと飾っています。
緑が成長すれば、フレームもほとんど見えなくなるだろうと信じて。
今は、チェスト上に置いているけれど、「絵画のようにグリーンを!」という
コンセプトなので、壁にかけてあげようかな。
我が家の狭小壁面、どこかに残りあったっけ?


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


いただいたのは・・・


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/828-8e14e8f9
