--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.01.09 (水)  08:22  同じに見えるけど違うモノ
10年位前から愛用中の浄水ポットBRITA
実は、最初に買ったポットは不注意でわってしまい、現在使用中のリクエリは2代目。

130109_01.jpg

でも、更に新しく3代目を買っちゃいました。
ポットはプラスティック製なので、6年以上使い、細かい傷がつき、
お手入れ不足でミネラルが結晶化している部分も。
おまけに、注ぎ口部分がちょっとだけわれているし。
購入したのは、同じポットに見えるけれど、より高性能なリクエリです。
数年前に発売になった、除去物質の増えたフィルターカートリッジ
マクストラ対応のリクエリ。

年末の楽天大感謝祭2012の勢いで、
ポットとマクストラフィルターカートリッジ8個入りを別々に購入したので、2店舗加算。

ポットを買ったのは、違うお店だったけど、この2点購入。

  

先日、買い置きのクラッシクフィルターカートリッジの最後のひとつをセットしたところなので、
3ヵ月後には、マクストラのリクエリにバージョンアップ予定。
デトックスに励むのもいいけれど、できるだけ体に入れない事も必要なので、
勿体無い気もするけれど、仕方ない買替えですよね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/837-79a8d8dc
