--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.01.12 (土)  07:23  お洋服福袋!
iPhone5購入に伴い、ネットと電話もホワイトBBに乗り換えたので、
Wi-Fi環境が整った我が家。
息子は、まだスマホじゃないけれど、iPodがあるので、
ネットで欲しいモノアレコレ物色してる様子。

そんな息子ご所望のお洋服福袋を半分だけ援助してあげましょうって事で購入。

130112_01.jpg

選べる福袋なので、夫々気に入ったモノを選んだけど、
緑のパーカーはイメージと違っていたみたい。
でも、他はなかなか良かったらしく、息子ご満悦。

4月からは制服のない生活が始まるので、
お洋服も少しは買ってあげないと!と思いはするけれど、
それは、とりあえず受験が終わってからかな。
「いくらでも買ってあげよ!」と思える結果が舞い降りてくるといいな・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


買ったのは・・・

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/840-5e261d2e
