--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.01.20 (日)  15:49  たくましく育て!
本日、センター試験二日目。
息子は、朝6時半過ぎには出かけていきました。
母の手作り弁当よりも、コンビニで何か買う方がいいとの本人の希望の為、
いつもより楽チン。
今日は、私がお休みなので、最寄り駅まで車で送って行ってあげようかと
提案してみたけれど、それも不要との事。
珍しく母の手を煩わせない息子っぷりを発揮中。

そんな息子が、数日前、私が留守の間に、
残りご飯で適当に作ってみたというオムライス。

130120_01.jpg

少し穴が開いている箇所があるものの、なかなかの出来栄え。
味も美味しかったらしく「1人暮らしを早くしたくて仕方ない!」とも。
試験の結果次第で、1人暮らしする(できる)かどうかが決まるわけだけど、
「さっさと家から出て、たくましく育て!」と思っている今時珍しい(?)母の私です。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/848-77c87388
