--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.01.23 (水)  08:06  初めての・・・
タイツは大好きだけど、レギンス・レギパンの類は、履く気になれなくて未経験。
パギンスならいいかもと思って、購入検討するも、
長身の私には、股下丈が微妙に短くて購入できず。



メルマガか何かでこんなのみつけて、ちょっと気になり見たところ、
股下丈はもう少し欲しいけれど、コレだけ伸びるなら安価だしお試しアリかもと購入。

130123_01.jpg

パギンス愛用者には、今更何言ってるの?な感じでしょうが、楽チンでいいですね。
これも手袋同様色チ買いしようかなと思うほど。

できればもうちょっとスマートさんになって、もっと美しくはきこなしたいところだけれど、
それは無理そうなので、おうちの中とご近所買い物専用なのが、ちょっと残念。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/850-65ec8e87
