--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.01.30 (水)  07:36  知らなかった自分の発見!
夫は、いろんな食べ物に黒コショウたっぷり派だけれど、
私は、基本的に刺激物はあまり摂らない派。

そんな私だけど、「辛い物は大丈夫ですか?」と会社の上司に聞かれて、
出先で入ったのはラクシュミ
行列の出来る、とってもとっても辛いカレーのお店。
上司は、辛さで汗がいっぱいだし、一緒に行った同僚は、
連れて行かれたのが初めてではないけれど、お水をガブガブ。
私はというと、水も飲まずに「辛いけど美味しい!」と涼しい顔で完食。
辛いの、好んでは食べないけど、いけるんだったの?と食べれた自分にびっくり。

130130_01.jpg

そしてまた、同じところに出かけた際に、連れて行ってもらっちゃいました。
前回は、辛いチキン+辛くない野菜だったのを、
今回は、辛いキーマ+辛いチャナマサラに。
流石に前回以上に辛かったけれど、それでも汗もでず完食。

なんだかはまっちゃったみたい。
また連れて行ってもらわなきゃ!
でも、もう、そっち方面にお仕事の機会はないかも・・・。残念。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/855-15e7e180
