--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.02.04 (月)  07:37  超久々の着画
以前、色チ買いしようかなぁと思ってしまったパギンス
流石に色チ買いはしなかったけれど、同じショップTokyoファッション通信
こんなの発見したので、購入しちゃいました。



届いたのが、こちら。

130204_01.jpg

前回買ったモノより安価なんだけど、ちょっと生地厚かな。
ストレッチ感も問題なし。

130204_02.jpg

ここ数日の体調不良で、1kgばかりウエイトダウンしたので、
調子に乗って着画UP。
ヒップを隠さずに履くのは、かなり勇気がいるけれど、この位隠せばまあまあかな。
健康な状態で、もう3kg落としたいんだけどな・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/856-7031c32e
