--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.02.15 (金)  07:27  義理チョコの割には高価?
130215_01.jpg

ここ数年、バレンタインデーには、家族の為にケーキを焼いたりするくらいで、
買うことなんてなかったけれど、今年は、WITTAMERを奮発。
義理チョコなのに・・・。

会社の男性陣には、女性陣みんなからって事で、
ちょっとしたモノをひとりずつに用意してあるんだけれど、
特にお世話になっている上司2名は、よくご馳走して戴いている事もあり、
そういうわけにもいかず、きちんとプレゼント。
喜んでもらえていれば、いいのだけれど・・・。

愛のあるチョコは、私的には、やっぱりお手製。
栗入りのチョコレートケーキを焼きました。
ほとんど私が食べるんだけどね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/859-ecd2ca08
