--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.02.21 (木)  07:07  旨っ!
前々から、会社の上司に連れて行って貰える約束だった
美味しい焼きそばのお店に、数日前やっと連れて行って貰いました。

130221_01.jpg
山盛りを4人で!この後追加も!

阪急東通り商店街の美舟
以前、会社の仲良しメンバーで連れてきて貰った時には、
たまたまお休みで、一鶴に変更になっちゃってたので、
期待度高し!

太麺の焼きそば、なかなか美味でした。
こういうのって、大勢でおしゃべりしながら食べると、いっそう美味しい!
楽しい食事会でした。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/865-af603453
