--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.02.24 (日)  07:46  ショック~!!
愛用のGrandSeikoに変わって、Baby-G(CASIO)電波ソーラーモデルを
使うようになって数年。(2010/11/24参照)
お勤めするようになって、毎日腕時計を使うのだから、
眠らせてたGrandSeikoにも電池を入れなきゃ!と
ご近所の時計屋さんで、メーカー送りの電池交換をお願いしたら、
料金¥6,090との事。

130224_01.jpg

まあ仕方ないねと思ってお願いしたのだけど、メーカーに届いて調べてみたら、
それだけでは済まなくて、¥39,900かかってしまう事が判明。
ご近所の時計屋さんは、当然キャンセルでしょう!という感じでお知らせしてくれたけど、
その金額でも、直しておきたい時計なので、お願いしました。

おそらく、ずっとちゃんと電池を入れてあげて、動かしておけば、
こんな修理には至らなかったはず。
数年間眠らせてしまったのがいけなかった。
大好きなGrandSeikoなのに・・・。
今後は、電池交換が高くても、ちゃんと動かし続けてあげなきゃね!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/867-38b3d560
