--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2010.10.22 (金)  22:27  屋外物干しは、DIYベンチで・・・
室内物干し用洗濯かご置き台はやっと決まったところ(TRIPP TRAPPで・・・参照)だけど、
屋外物干しの際は、もう随分前から台アリ。

101022_02.jpg

(外で便利に使っているなら、室内でもさっさと使えばいいのだけど、
ぴったりの台が思い浮かばず・・・)
その外での台は、お手製。
リビング南面デッキ(コレもDIY)に置いているテーブル(コレもDIY)用に作った
ベンチ2個のうちのひとつを転用しています。

101022_04.jpg
作った直後の写真なので、色が・・・。

デッキにテーブルセットを置いてはいるものの、利用する機会なんて年に何度あるか・・・。
ほとんど飾りです。
なので、ベンチひとつだけでも、日々使えてよかった。
せっかく頑張って作ったんだしね。

デッキの一部と、洗濯物干しスペースの縁台の一部がちょっと朽ちかけているので、
また久々にDIYに励まないといけないかも。
2×4材を1・2本張り替えるだけだけど・・・。
それだけでもちょっと面倒・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/88-eae49a8a
