--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.03.20 (水)  08:01  夜デート再び!
先日、また夫と夜デートしました。(前回は・・・
今回も梅田で待ち合わせ。
時間がはっきりしなかったので、
お食事はどこも予約せずテキトーに。

二人とも思ってたより早く仕事が片付いたので、
伊勢丹をぶらぶらしてから、お食事に向かいました。

そんなに待たなくて入れそうで、
美味しそうな所は?とvivi verdeに!
落合務シェフ監修のカジュアルなお店。
お値段もお手軽なので、客層が若い上、
そのほとんどが女性でちょっと浮いてたかも?
メニューは前菜とパスタのセットのみ。
(パスタは幾つもの中からチョイス)

130320_00.jpg
前菜盛合せ

グラスワインもオーダーしたら、
「パスタのサーブをゆっくりめにしましょうか?」と、
お店のカジュアルさの割には、いい感じのホスピタリティ。

130320_02.jpg
「ズワイガニのトマトクリーム」と「エビとルッコラのオイルベース」

ワインとパスタセットとエスプレッソで、
周りの方々よりちょっぴり大人な食事は、
楽しく美味しく戴けました。

この日、息子は自宅に居る日だったので、
どうするか確認したら「行かない!」って返事。
来ない事は、わかってたので、
夕食の用意の確認をしたかっただけなのに。
買うか外で食べるって事で、
「お金置いといて!」と楽チンな息子。
この調子なら、今後は、月に1回くらいデートが楽しめそう!!
これから先、お勉強only生活の息子には、
ちょっぴり申し訳ないけれど、定例会になりそうで、
ちょっと嬉しいな。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/880-82549b55
