--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.03.19 (火)  07:00  雨なのにフェラガモ
昨日は、暖かかったので、足首を出してみました。
こういう時に履くサンダルは持っていても、
パンプスが無いと気づき、どれにしようか悩んだ挙句、
もう何年も前にイタリアで買ったフェラガモに。
勢いで買って、ほとんど履いてないんですよね。
午後から雨の予報なのに、なんでこんなの履くかなぁと思いつつも、
コレが1番ピッタリな気がして…。
(結局、帰宅が遅かったので、フェラガモは濡れる事無く無事でした。)

130319_00.jpg

寒がりの私でさえも、このスタイルで十分だったのに、
周りを見渡しても、足首が出ている方がほとんどいないのにはびっくり。
案外みなさん、真冬スタイルのままなのね…。

トレンチコート:ZARA
シャツ:theory
長T:UNIQLO
ストレッチスキニーデニムTokyoファッション通信
靴:フェラガモ
トートバッグ:ハンティングワールド

iPhoneの持ち方、未だ定まらず・・・。
情けない。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/883-bc570d0c
