--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.03.27 (水)  07:08  冬に逆戻りコーデ
お彼岸も過ぎたというのに、未だにこんなかっこうでいいのか?と
自分で自分を疑ってしまうけれど、寒いんだから仕方なしな
昨日のスタイル。

130327_01.jpg

この上にトレンチ羽織りました。

真冬と違うのは、ロングブーツではなくパンプスな事と、
コートが真冬仕様では無い事、
それに、真冬コートのインならニットカーディガンばかりだけれど、
外でコートを脱ぐ可能性も考えて、カーディガンではなくジャケットを着ている事。
逆に厚着なのかも?

カシミヤ混ウールフラノブレザー:23区この時も)
タートルニット:UNIQLO
ハーフパンツ:UNIQLO
パンプス:フェラガモこの時も)

これに、このところほぼ毎日の
バッグ:スピーディ/LOUISVUITTON
トレンチコート:ZARA

どう見ても、真冬スタイル。
ファッショニスタとは程遠い事は承知しているけれど、
とはいえ、季節を先取りできないようでは・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/886-a20157db
