--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.03.29 (金)  07:18  疲れた心を・・・
瀬戸内の、それもおうちの道路向いは海という環境で育った私は、
瀬戸内海特有の静かな波の音と定期船の汽笛の音が一番の癒し。

130329_01.jpg
オーベルジュ・ドゥ・オオイシから見た瀬戸内海

普段は全くノスタルジックな思いなんて感じてないけれど、
実家に帰り、汽笛の音で目覚めたりすると、
もうなんとも言えない感情に包まれます。

生まれ育った実家は、10年以上前に事情があってお引越ししたので、
既にそんな感情に浸る機会もなく…。

感情のポテンシャルは一定なのか、
楽しい事がいっぱいなのにも関わらず、
ちょっとだけ疲れた心が波の音を求めているみたい。

生まれ育った町に帰って、
子供の頃1人になりたい時によく行った浜辺に行きたいけれど、
時間もお金も無理があるので、
何処か近場で似た環境をみつけなきゃあ!
神戸より西に行けばそんな田舎町あるかなぁ…。
たまにはひとりドライブもいいかもね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/888-a6f26447
