--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.03.30 (土)  07:30  意外な自分
大学生にはなれない息子だけど、
高校の部活仲間と卒業旅行のスキーツアーには、行ってきました。
夫が留守中の旅行だったので、プチ1人暮らしの私。
パラダイスと思っていたけれど、
帰宅時間を気にする事も無く仕事ができただけで、
おうちで何ができたわけでもなく、ほんの数日間は過ぎ去っていきました。

友人達と初スノボを楽しんだ息子は、すっごくご機嫌で、
帰りのドライブインから「お土産で欲しい物ある?」等と写メールの嵐。

130330_01.jpg

これだけ買って来てくれました。
(この後、「買ったの忘れてた!」と桜羊羹も・・・)

そして、帰宅時もおもいっきりご機嫌。超ハイテンション。
数日間、家では誰ともしゃべる事もできず、
考え事ばかりしてちょっとブルーだった私(こんな事ほとんど無い人だけどたまにはね)にとって、
ご機嫌な息子の帰宅が嬉しかったりも。
1人暮らしって、何十年かぶりに、たっぷりの自由時間で
とっても楽しいと思っていたけれど、案外私の勘違い?
ひとりが結構好きだったはずなんだけどなぁ・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/889-c7ec9da9
