--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.03 (水)  07:58  気持ち悪っ!
我が家、1人息子だけど、親離れ 子離れは
結構出来てる方だと思います。
先日は、あんな事も思ったけど、
実際には、さっさと出て行ってねと思っているし、
息子も、大学生になれば、通学圏内でも1人暮らしする気満々。
(あまりに近ければ、経済的に却下だけどね)

130403_01.jpg 130403_02.jpg

そんな息子とベッタリに見えちゃうペアスマホ。

レゴ好きの私が買ったカバーはふたつ。(2012/12/22参照)
赤に黒 白ブロックを付けたいが為に、黒いのも買っちゃったので、
黒い方は、眠ってたのです。(赤い方は、元々黒と紫のブロック付き)
まだ、カバーを調達してなかった息子に貸したら、
やけに気に入ったみたいで…。
「そんなに気に入ったならあげるよ!」って事になっちゃいました。

ペアスマホなんて、なんだかとっても気持ち悪い親子。
そろそろ、私が新しいのを買おうかなぁ・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/892-eb4ac294
