--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.09 (火)  07:24  夫婦の会話
130409_01.jpg

久々にプリンタを使おうとしたら、黒が全く印刷出来ず。
インク交換し、クリーニングするも、変化無し。
我が家、プリンタとの相性はあまり良くなくて、
買替えペースが早かったのだけど、
このプリンタは、頑張ってくれたので、完全に買替え時。

夜9時過ぎの我が家の会話。
私「壊れたみたいだから、買替えよ!」
夫「今から買い物に行く?」
私「今からって?」
夫「楽天市場」

こんな感じの会話が交わされた後、私がEPSONのサイトを数分チェックし、
候補機種をあげて、夫の了解を得、購入まで10分程度。

この間「パソコンも、そろそろ買替えたいんだけど…」なんて事も言ったので、
「買ったよ!」の報告に夫「パソコンも?」と、とぼけた返事。
流石に、そこまでファストではございません。

購入は、速攻出来たけど、壊れたプリンタ用に買ってたインクは、
未開封が1箱。
オークションに出品したいけど、面倒だなぁ。
普通に買うと5000円はするから、いくらかにはなるよね。
あーでも、めんどくさい…。

誰か、EPSON 32 のインク使ってる方貰ってくれないかなぁ。
クッキー1箱と交換とか(笑)。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/897-2d33ef7c
