--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.11 (木)  07:07  まだパンツしかはけない・・・
スカートのはけない日々は、まだまだ続いています。
内出血の痕の中央辺りが黄色っぽくなってきたので、後もう少しの辛抱。

130411_01.jpg

決して派手好きではないし、目立ちたがりでもなく、
どちらかといえばおとなしいタイプ(?)だと思うけど、
似合う色は、はっきりした色。

なので、赤いお洋服は結構持ってるし、何の抵抗もなく着れちゃいます。

とはいえ、流石にオレンジは…。
でも流行色だし、似合うに決まってるので買っちゃいました。
クルーネックを可愛く着ると似合わないので、
紺シャツをインして引き締めてます。
この上に、手に持ってるベージュのブレザーを羽織ったので、
派手さも緩和。
ジャケット無しで着る頃には、自分自身がこの色に慣れる事でしょう。

ボトムスのデニム、似合うと思ってよくはいてたけど、
こうして写真で見るとイマイチ。
この時もイマイチだし、あまり似合ってないみたいで残念。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/899-28df8482
