--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.12 (金)  07:40  ジャニーズ系イケメンと・・・
昨日は、ジャニーズ系イケメンとデートでした。
自分の運転で大阪市内を走った事もないくせに、
カーナビとiPhoneがあればなんとかなるでしょう!と、
大阪の街中で彼をピックアップ。

中途半端な時間の待ち合わせで、彼はお腹が空いているはずだけど、
一緒に食事したいわけでもなく・・・。
というのも、その彼=幼い頃はジャニーズ系だったはずの息子。
車の中で何か食べさせちゃえと、
先日知人に教えてもらった美味しいたこやきを買いにちょっと寄り道。

130412_01.jpg 130412_02.jpg 
息子に買いに行かせたので、写真は息子撮影

会津屋です。
ソースのかかった普通のたこやき好きの息子も喜んで食べてました。

そして、そんなつもりではなかったのだけど、
もう1件、同じ方から教えて戴いたレストラン近くを、
帰り道に走ったので吸い寄せられるように入店。
その話は、また・・・。

元ジャニーズ系イケメンとのデートは、
いつもよりとっても優しい息子だったけれど、私的には、少々不完全燃焼ぎみ。
でも、お食事だけでも美味しくてよかった!!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/900-9d6015e8
