--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.14 (日)  07:40  なかなか無いチャンス
先日から「ケンタッキーが食べたい!」と言い続けている息子。
私も楽できるので、たまにはいいけれど、ご近所ケンタッキーは、20時閉店。
夫が夕食不要で、息子も私も20時までに帰宅の日となると
なかなかチャンスも無く・・・。

130414_01.jpg

やっと実現しました。
ケンタッキーを食べるの、半年以上ぶりかも。
数年ぶりに食べるだろうビスケットは、
なんだかふんわり感が増したような気がするけれど、
実際には、変わりないのかも?

カロリーが高いのが怖いけれど、たまに食べると美味しいし楽チン!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/901-cbb6d1e9
