--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.15 (月)  07:56  なんだかなぁなお買い物
先日の息子とのデートの一番の目的地は、
りんくうプレミアムアウトレット

大学を早々に決めて運転免許取得した友人の運転で、
クルマを満席にしてアウトレットに行く計画があると、
息子が言うので、阻止してたのです。
数人で車の中が大騒ぎになれば、注意力散漫になる事必至。
その上、下手っぴの運転となれば、リスク高過ぎ!
本人も納得し、浪人生になる事もあいまって、参加見合わせ。
でも、制服生活も終了し、「着るものが無い!」とのたまうので、
私の都合に合わせるならという条件で連れてく事に。

130415_01.jpg
海の見える所で休憩。でも私にとっては、イマイチな海。

それなりにご機嫌な息子とのドライブは、普段はしない会話も出来たし、
走りやすい道の運転は結構好きなので、とっても楽しいデートなんだけど…。

現地解散するつもりだったのに、できなかったのがちょっと残念。
母のおしゃれ度を誤認している息子は、
選んだものが変じゃないか確認したかったらしく、
終始お付き合いする羽目に。
その代わり私の買い物も辛抱強く待ち、買った物は全て持ってくれたけど…。
でも、この仲良し親子感が、どうにも私的には、馴染めず気持ち悪くて、
ゆっくりお買い物ができなかったのですよね。
結果、息子の物に費やした額より私の方が低額。
なんか悲しすぎ。
神戸の時みたいにもっと散財したかったのになぁ…。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/902-05721ea2
