--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.16 (火)  11:43  ご褒美は何にしよう
通勤定期券が切れるので、購入しました。
やっとICOCA定期

130416_01.jpg

今まで、磁気カード定期券2枚だった上、
PiTaPaだと乗り越した時、自動改札で処理できなかったので、
かなり便利に!!


お仕事は、それはそれは楽しいけれど、
当然楽しい事ばかりではなく、嫌な事もあるわけで・・・。
息子が7ヶ月の時から職場復帰したくせに、小5で退職し、
その後数年暢気なくらしをさせてもらい、なんとかくらしていけていたので、
今のお仕事は、ある意味、趣味的。

生活がかかっていないだけに、
おまけに家族も働かなくて(働かない方が?)いいと思っているのだから、
私自身が嫌になっちゃうと、責任感以外にお勤め続ける理由が見当たらず・・・。
基本的に嫌な事もポジティブに考えるクセをつけている
(非常にワガママなので人より嫌な事が多くて・・・。
でもそれではあまりに楽しくないと悟り、自分なりに訓練した成果!)ので、
そう簡単に嫌になったりしないのだけど、定期券買い替えの時、
「ほんとに6ヶ月続く?」と、ふと思っちゃうのです。

そんなわけで、今回もちゃんと6ヶ月定期を買ったって事は、
何か自分にご褒美あげなくっちゃ!
前回は何にしたんだっけ?
今は何が嬉しいかな?
物欲の塊のクセに、こういう時なんにも思いつかないんですよね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/903-ef92cf49
