--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.17 (水)  07:40  プチセレブ
先日の息子とのデートの帰り道、
息子はケンタッキーを食べたいと言ってたのだけど、
自宅到着とご近所ケンタッキーの閉店時間が微妙。
(イートインする気にはなれないので帰らなきゃ!)
下道走って「テキトーに何処かで食べて帰ろうか?」なんて話しながら、
思い出したのがビッグジョー
以前知人から教えて貰ったのは、確かこの辺りって事で、
即、息子にiPhoneで調べさせ、息子も食べたいって言うので入店。

130417_01.jpg

そんなにおなか空いてないと言いつつも、
250gのハンバーグをペロリと平らげてました。
私は180gだけどね。
・夜と美味しいお世話をして戴いちゃった知人には感謝。


久々のレストランでのお食事で、息子が言うには、
「きれいに食事出来るように育てて貰ったのは良かったけど、
汚い食べ方する人が気になるねんなぁ。
そういう人とご飯食べるとちょっと不愉快。」
確かに言えてる。
とっても上品ってわけではないけど、
男の子にしては、落ち着いてきれいな食べ方。
ガツガツ、クチャクチャ、口開けて食べたりされると、気になるかもね。
幼い頃は、フレンチやイタリアンに結構連れてって鍛えたのです。
チビ連れディナーは流石に抵抗あるので、ランチに限りだけど。
そんな彼に言わせると、カトラリーを外側から順に使う事すら知らないのは、
不思議らしく・・・。
親は、そんなことないのに、プチセレブな息子。
羨ましいなぁ。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/904-f493b67f
