--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.19 (金)  07:11  180cm弱のデカイ女!
先日の私、8cmヒールをはいたので、身長180cm弱のデカイ女でした。

130419_01.jpg

少なからず抵抗があったはずの、オレンジ色のカーディガンも
その日のうちにすっかり慣れ、派手なデカイ奴。

お仕事時は別として、隣を歩く男性(夫に限らず息子もね)が
自分より背が低いのは嫌なので、8cmヒールなんて1人歩き限定だけど、
ちょっとだけはきたい気分・・・。
(今のうちに慣れておかないと、ずっとはけなくなりそうだしね)


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/906-91dbb3c6
