--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.20 (土)  08:15  せっかくのお休みなので
せっかく土日連休を取ったというのに、夫は仕事。
取り敢えずどちらか1日は出勤出来る旨、営業のみなさんにアピールしたら、
日曜にアポ2件入っちゃいました。
日曜は、あまり休むなって事かもね。

今日は休ませて戴き友人達と食事を画策。
二人とも私と時同じくしてスマホに機種変したのでLINE仲間。
お誘いするにあたりLINEでグループを作っちゃおうと、
先日出勤途中に登録したまま、お仕事なので仕方なく放置。
お仕事中、移動の時にちらっと見たら、既にお二人のコメントが入ってて会話中。

130420_01.jpg

いちおうお仕事中なので、お返事出来ず、取り残されちゃいました。
情けない・・・。

でも、その夜にはお店も決まり、今夜は女子会。
調整の手間も省けて簡単決定。
LINEのおかげです。

久々の二人とのおしゃべりは、かなり楽しみ!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/907-30326531
