--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2010.10.24 (日)  14:22  必要ないのに、貰ったモノ
近所の製菓・製パン材料・道具専門店の年2回のセールだったので、
必要な食材を補充しに行ってきました。(小麦粉数種類やナッツ類・スキムミルク等々)
10%OFFだけでなく、定額以上購入者には、はずれ無しのくじ引きが毎回あります。
過去には、米粉パンミックスだとか、型に敷くペーパーとかを戴きました。
そして今回、くじを引いて担当の方に開いて貰ったら「おめでとうございます!!」と元気な声。
「何だろう?」とほんの一瞬期待!!

101024_01.jpg

マイクロファイバーバスマットでした。

101024_02.jpg
ムーミンに登場のニョロニョロがわんさか居るみたい・・・。

裏には、すべり止め加工もしてあるし、おそらく吸水力等性能はとっても優れているはずだけど、
七福タオルのホテル仕様バスマットを愛用している我が家ではきっと使わないだろうな。

誰に譲ろう(押し付けよう)かしばらく迷った末、
息子の1人暮らし準備ボックス(断捨離とは逆行するけれど・・・参照)に
仲間入りさせることにしました。
行き先決まってよかった!!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/91-c4270a16
