--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.24 (水)  07:23  日の丸コーデだったの?
ちょこちょこ拝見させていただいているブログ「自分のことなら棚の上!」の
カラーパンツ攻略法」を読んで、「私ってダメダメだった?」な事態発覚。
(PUYOKO様、無許可でリンク貼らせていただいてます。お許しくださいませ。)

はっきりした色が似合うので、赤いお洋服を多用する私。(4/11参照)

でもでも、PUYOKOさん曰く「ビビッドカラーには白を合わせるのが一番簡単」だけど、
「赤は禁物!」らしく・・・。
「赤と白が半々くらいのコーデだと妙にめでたい日の丸感がでちゃうから」なのだそうで・・・。
確かに・・・。

130424_01.jpg

今月初旬、こんなかっこうしてた私ってどうなのよ?
PUYOKOさんが別枠で言っている「柄をかませるっていうワザ。」でなんとか許可?
センスにいまいち自信が無いだけに・・・。
日の丸感漂ってたならかなりショック。
今後は、気をつけなきゃ。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/911-94380988
