--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.25 (木)  07:59  音浴好き?
先日、日曜休みを出勤したので、代わりに平日休み。
予定外の上、家族のいないお休みなので、1日ダラダラ過ごそうモードなんだけど、
ひとつだけ片付けなくてはならないお仕事が・・・。

130425_01.jpg

パソコンデスクとして使っているチェストで作業開始。
やりたくないよなぁと思いつつなので、
ひとりっきりだし、ちょっとステレオのボリュウムをあげて、
音質イマイチ・音環境悪すぎと思いつつも、背中から音を浴びつつ作業開始。
(スピーカーは食器棚の上)

超久々に大きな音を浴びて思い出したのは、10代の頃。
反抗期なので、なんとなく腹の立つ事があると、
おもいっきり大きな音で音楽聴いてたっけ。
そんな事しても、叱られなかったなぁ。
息子がそんな事したら、叱っちゃいそう。された事ないけど・・・。

その頃、聴いてた音楽と今聴いてる音楽とは全く違うジャンルだし、
その頃に比べれば小さな音だけど、音をいっぱい浴びるのって、
私にとって結構ストレス発散になってるのかも・・・。
また、気分がのらない作業する時ひとりっきりなら、そうしてみよ!
ご近所迷惑にならない範囲でね。
(いちおうスマホの騒音測定器で測ってみました。
60dB前後なので全く問題ないはず!)


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/912-bc6760e2
