--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.26 (金)  07:41  やっとスカート!
1ヶ月近くかかってやっとなんとかスカートのはける脚になりました。(4/6参照)
でも、すり傷のカサブタは残ってるし、
元々綺麗でもないひざ小僧には新たな青あざ・・・。
そんなの気にしていては、いつまでもスカートがはけないので、
雨で自転車に乗らない日に、ちょっと短めスカート着用。

130426_01.jpg

ブレザー:23区 (この時も)
シャツ:theory (この時も)
ボックスプリーツスカート:UNTITLED
ベルト:UNTITLED
5cmヒール黒パンプス

私にしては珍しいちょっとだけコクーンラインのスカートは、
黒に見えるけど濃紺。
シャツの前開きが深いのでプチダイヤペンダントと鍵ペンダントを重ね付け。
シャツとブレザーでは寒いだろうと、
中にカーディガンを羽織って少々着膨れてます。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/913-c5d11b51
