--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.04.30 (火)  07:11  ご褒美決定!
自分にとことん甘い性格なので、
たかが6ヶ月定期を買ったって事で、自分にご褒美!
前回は、なんにもご褒美あげていなかったので、今回こそは!

とはいえ、いい案は浮かばず。
そこで先日欲しかったのに、いいのがみつからなくて
買えなかったパンプスにしようと、数日前百貨店へ。

ぐるりと見て回り、2足に絞って履き比べ。
どちらも、履き心地はまあまあ。
デザインも気に入ってるし・・・。
結局、選びきれず、2足ともお持ち帰りしちゃいました。
PARADIS COULEUR ・ LOVE SHOETORIA)

130430_01.jpg

こういうちょっとした無駄遣いに夫はとっても寛容。
似合っていれば問題無し。
逆に褒めてくれたりも。
息子はというと、「似たようなの買って!」と突っ込みをいれた上だけど、
片方はバックストラップだから「夏向けだね」と、彼もまた寛容。
但し、自分にも「スニーカー買って!」との要望付きだったけど。

ヒール高めが履きたい気分で探したので、どちらも私にしてはハイヒール。
バックストラップの方なんて10cmヒール。
でもウェッジソールなので、こちらの方が楽チンだったが為に選びきれず。
180cmを超えたデカイ女になる、ひとり歩き限定ヒール買って、
「私はいったい何をしたいんだろう」なんて思ったりも•••。
でも、スニーカーの息子と出かける際、並んで比べてみたら、
息子の方がかろうじて背が高くラッキー!
ひとり歩き限定じゃないなら、活用範囲広し!

慣れないので、まだ足が痛くて長く履けないけど、
ハイヒールの方が脚がきれいに見えるに決まってるので、
ちゃんと慣れなきゃね。

2足は、ちょっぴり、いや、かなり贅沢だけど、いいご褒美買えて良かった!!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


LOVE SHOETORIAは、コレと同じ!


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/917-996af5dd
