--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.01 (水)  07:19  またまたデート
仲良し親子感が気持ち悪いと思いつつも、ちょっと前、またまた息子とデート。

私の平日休みに、ちょっとしたお出かけの用事があったので、
夫が留守なのをいい事に、時間を遅めにして、
予備校帰りの息子と合流し、レストランでお食事。

行こうと思ってた、フレンチのビストロ・ダ・アンジュは、満席で予約が取れず、
イタリアンのサンタ・アンジェロに。
コチラは、行った事はないけれど、アンジュと経営が一緒なので、間違いないかなと。

130501_01.jpg

コース以外にも、アラカルトで息子の好きな生ハムのアンティパスト、
私はグラスワインをオーダー。

息子が小学校を卒業してからは、
コース料理が食べれるようなお店に連れて行く機会が無かったはずなので、
こういうお店は超久々のはず。

130501_02.jpg 130501_03.jpg

今回は、かなりカジュアルなお店だけど、
コース料理があるようなお店に女の子をスマートにエスコート出来るようになって欲しいので、
たまには連れて行かないとね。

130501_04.jpg

上手にオーダーしたり、お店の方とちょっとした会話を楽しんだり、
そういう姿を見せておけば、いずれ出来るようになるでしょう。

とかなんとか言いながら、本当のところ、
私が食べに行きたいだけだったりするんですけどね。
友人・知人とだと、遠慮があったり、おしゃべりに夢中だったり、
純粋に食べる事を楽しめてなかったりするので、
食べる事メインにしたい時は家族とがいちばん。
夫と(2/163/20参照)だったり、息子とだったり、
私ひとりデート回数多いけど、美味しいご飯作るから許してね。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/918-60949250
