--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.03 (金)  08:02  失敗だった?
先日の息子とのデート前に、今から食事だっていうのに、
ついつい立ち寄ってしまったのは、LE BIHAN

130503_01.jpg

有名店だけど食べた事がなかったので、買っちゃいました。
バタール・ベーグル・メロンパン・クリームパン。
生地の味の良くわかるパンと、カスタードクリームの味見をしておきたくてクリームパン。
メロンパンは、一押しっぽかったから。

その日のうちに食べるわけじゃないのに、バタールを買ってしまったのは失敗。
翌朝でも普通に美味しかったけど、とりわけって程じゃなかったのは、時間経ちすぎ?
クリームパンは、「当日中にお召し上がりください」って言われたので、
帰宅後息子と半分こ。普通・・・。
メロンパンは、確実にホームメイドの勝ち!
焼きたてが食べれるのがいちばん!

私にしては、とっても酷評だけど、これから食事っていう時に買ったのが
いちばんいけなかったような・・・。
タイミングが悪かっただけで、LE BIHANが悪いわけじゃないはず!


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/920-7f683394
