--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.04 (土)  08:07  リーデルなのに・・・
ちょっと前のお休み前夜、ちょっとだけご機嫌斜め+ぐっすり眠りたかったので、
夫の為に買っておいたワインをこっそり拝借。
この時のを飲み干して買ったコレが残ってました)

130504_01.jpg

なんだか変な睡眠の習慣がついてしまい、
真夜中2時~3時あたりに目覚める上、その後即眠れるわけでもないのに、
目覚ましが鳴る前に目覚める事多々なので、ぐっすり眠りたいなぁと・・・。

おうちで飲む事はほとんどなく、
夫が飲む際1杯貰う時が時折あるくらいなので、
夕食時にワインを出したら、息子に驚かれちゃったけど、
この前飲んだ時も美味しかったしね!」って事で・・・。

ワインはとっても安物だけど、グラスはリーデル
(ボルドー用なのに、全く異なったワインを注いでごめんね)
夕食時は、2杯だけ。
その後も、ちょこちょこ飲み、寝室にもグラスに注いだ分だけ持ち込んだので、
朝起きて残りを確認したら、ボトルに1/3くらいしか残ってませんでした。
ちょっと飲みすぎた?
でも、気分良かったし、よく眠れたから良しとします。
この残りも見つからないうちに、飲み干しちゃいました。
当然、夫が留守の時にね。(みつかったところで怒られたりはしないけど)


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


この中の1本を拝借




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/921-675c9210
