--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.06 (月)  07:42  小さな贅沢
カレンダーと全く関係なく出勤のお仕事だというのに、
この黄金週間は、5日もお休みを戴きました。
昨日までは、3連休。
あまりにのんびりしすぎて、一昨日から寒気がし、昨日は37度5分の発熱。
いつもの微熱と違い、風邪みたいで体もだるくて・・・。
今日は、気合を入れてちゃんと出勤。
やる気はあまり起きないけれど。


お休み中、ご近所に、拘りのありそうなお豆腐屋さんを発見。
マメタロウ商店。
既にオープンして3ヶ月も経つらしいのに、今まで気にもとめていませんでした。

130506_01.jpg
試食させて戴きました。

スーパーでいつも買うお豆腐とは、お味も違うけど、お値段も。

130506_02.jpg

いつもココってわけにはいかないけど、たまにはね。
小さな(小さすぎる)贅沢。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/923-88be6fbe
