--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.08 (水)  07:40  お着替えゲット
息子の眼鏡の度が合わなくなり、買換える事に。
私より息子の方が高級品って、私的にあり得ないので、前回私が買ったJINSへ。

130508_01.jpg

このところ、時々眼鏡女子してる私も、お着替え眼鏡が欲しいなと、
どさくさに紛れて追加購入。

前回のは華奢で軽くておうち使いにはいいけれど、なんとなく安っぽいので、
今回はちょっとごついのをセレクト。

130508_02.jpg
上が前回のモノ、下が新しく買ったモノ。

お値段もJINSにしては高め。
でも、ふたつ併せてさえも、他で買ってた時より安価なはず。
お着替え眼鏡も出来た事だし、眼鏡女子比率上げようかな。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/925-446072e2
