--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2013.05.09 (木)  07:36  気分転換にお買い物
勘が鋭いのか、物事を分析しがちなのか、知らなきゃいい事まで気付いてしまう事多々。
おまけに、目にしなければ事なきを得るはずのデータに出くわしてしまう機会も多く・・・。
『知らぬが仏』だと誰よりも思っているはず(夫や息子のケータイを覗き見るなんて有り得ないし、
息子のいい加減な部分を目にしたくないからお仕事始めたり・・・)なのに損な体質。

先日も、見たくない光景を目にしそうな気がして避けたつもりが避けきれず、
中途半端な鋭さが仇に・・・。

もう少しボーッとしてるか、若しくは、何を知ろうが動じない寛容さがあれば、
息子はもっと伸び伸びと育っただろうし、私自身も生きやすいのにね。
これもまた、訓練が必要。(4/16参照)
息子は、もう大人なので時既に遅しだけど、私自身の為に。

訓練がうまくいけば、日々の暮らしはより楽しくなるはずだけど、
手っ取り早くストレス解消というか、気分転換って事で、お買い物。
丁度、楽天市場お買い物マラソン開催中だったし。

買ったものは、ほとんどが生活必需品ばかりってのが情けなくもあるけれど、
お得にお買い物ができるって、主婦にとっては、とってもいい気分転換のような・・・。


買ったのは・・・。
いつものプロフーズであれこれ。

  
等々・・・。


まだ残りがあるけれど、内容は変わっているので




何度もリピートしているお茶




お裾分けに便利な



この他にも数点・・・。


かなり気が紛れたかな。
心なしか気も晴れたような。
単純・・・。


*******************************************
↓↓↓ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/926-aaec25c3
